[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
2013 DDフェス 二日目
早朝、車を飛ばし7時15分ごろ現場につきますとそれなりに列がありました。
今回は特に何もないので知り合いの協力です。
人が集まり出すにつれ、伝の伝などで結構な協力者に・・・
今回も後ろの番号でしたね。
他にやることがないので、必要な資材の購入と他店で衣装の購入。
後は、とある店で委託が出来るかどうか等の詳細を聞きました。
委託するかどうかは未定です。

Hさま 色々ありがとうございました。

秋葉原の後はいつもの通りららぽーと。
駐車場いっぱいで少し時間待ちでした。
IMG_8088.jpg
IMG_8091.jpg
IMG_8092.jpg
今日のお供
左:06アイホール加工した初め頃のヘッド
記憶にないけど、口も少し削ってあるようです。
味があるけど、もう少し手直しが必要でしょうか。

IMG_8098_20130715014327.jpg
IMG_8097.jpg
IMG_8143.jpg
アイマスの店内アナウンスが聞けましたよ^^
あ、DDファンブック買い忘れた。
[2013/07/15 01:54 ] | イベント | コメント(2)
web拍手 by FC2
ドルパ
IMG_1295.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1392.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1387_20130429021535.jpg
IMG_1412.jpg
IMG_1416.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1301.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1405.jpg
IMG_1334.jpg

格安スピードライト投入。
マニュアルしか対応しない発光でも内臓ストロボよりはるかにマシ。
光が強くて白飛びしたり、カメラやストロボの設定や角度を調整しながら何回も撮影して感じをつかんでいきました。

IMG_1354.jpg
IMG_1352.jpg
今回のお供。
06カスタムと、クロエドレスを着ている01ヘッド。

IMG_1358.jpg
IMG_1357.jpg

アスナはその実は美人だった。
大阪直後でしたので予想通り少なかったですね。
アフタもいつも通りでしょう。

[2013/04/29 02:35 ] | イベント | コメント(4)
web拍手 by FC2
明日連れて行く子
いつ寝させてくれるのですか
続きを読む
[2012/12/15 04:27 ] | イベント | コメント(0)
web拍手 by FC2
ドルショ35ありがとうございました(≧〇≦)
お越しいただいた方、カスタムヘッドをお迎えしてくれた方、アイを買って下さった方、お写真を撮って下さった方、ありがとうございました。
続きを読む
[2012/09/18 23:19 ] | イベント | コメント(4)
web拍手 by FC2
ドルショ
アイの袋詰めが終りました^^
続きを読む
[2012/09/12 00:46 ] | イベント | コメント(2)
web拍手 by FC2
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
