[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
明日ですね
今回はスタッフに預けてハンドパーツをもらうので最後までどの子にするか悩みましたが、この子に決めました。
IMG_2326.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2328.jpg
果たして今回は卓があるかどうか・・・
[2013/12/21 03:33 ] | 未分類 | コメント(2)
web拍手 by FC2
むっほ~
今日は暑かったですね~
IMG_0054.jpg
室温がどの位まであがるか試してみました。
だいたい35.5℃位がMAXでした。
標高が150mくらいなので風があれば多少は涼しいけどね。
夜、窓を開ければ天然クーラーです。
[2013/08/11 22:28 ] | 未分類 | コメント(0)
web拍手 by FC2
まぁまぁ
なお買い物でした。
IMG_3018.jpg
MDDボディがあったので3割引で買えました。
これでやっとMDD3体になります。
あとは、ヘッドやハンドパーツ、キャストにシリコンを購入。
もろもろ5万円程になって割引後3.5万円でした。
MSDスタンダードのミレがあったら迎えようとしましたが、お迎え済みでした・・・
大体のめぼしいものは出て行ってしまいましたね。
あとは別ショップで白のホットパンツを購入です。

IMG_3017.jpg
[2013/05/19 21:41 ] | 未分類 | コメント(2)
web拍手 by FC2
蒙ちゃんが
07ヘッドを送ろうとドール部屋へ入った時、何となく蒙ちゃんが見つめてきたような気がしたので、送り出す前に最後の撮影をしました。
IMG_0398.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0404.jpg
ドレスによる雰囲気は出ているかもね。
まだまだアイホールの改修が必要なレベルです。
[2013/04/15 21:05 ] | 未分類 | コメント(0)
web拍手 by FC2
アイとウイッグなど
新しく作ってみたり直したりしてみました。
IMG_4679.jpg
IMG_4682.jpg
こんな感じのアイを作ってみました
いつもそうだけどハイライトの入れ方に凄く悩みます
それと、用紙を光沢から高光沢に変えています
光沢より照かり感がアップしてよりクリアーな感じになりました

IMG_4700.jpg
マジカルテールmk-2もストレートにしました
01ヘッドにダイナマイトボディが妙にマッチングしています
ウイッグ次第ですね

IMG_5583_20130107193919.jpg
このクルクルカールのウイッグもボリュームがあってかわいかったのですが

IMG_4698.jpg
IMG_4699.jpg
このようにストレートにしてあげました
毛先の方に少しだけカールを残して色気を付けてあげました
前髪のサイドをmk-2のような感じで短く切ってあげたほうが良い感じでしょうか

IMG_0807_20130107193911.jpg
IMG_4701.jpg
ボルドーウイッグの前サイドを短くカットしてあげました
内側に向くように癖付けもしてあげています

まだまだ手を加えたいウイッグが転がっていますよ^^;
[2013/01/07 20:05 ] | 未分類 | コメント(1)
web拍手 by FC2
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
