スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
メイクオ-ダ-
Aさま
ご依頼のカスタムっ子のお写真をメールで送りました。ご確認くださいね。

Kさま
お待たせ致ししました。
これからカスタムしますので、出来上がるまで少しお待ち下さい。

0IMG_0680.jpg
美希の形のウイッグがどんどん乱れてきたので、ミストで部分的に固めたり縛ったりして何とか形を維持しようと試みていますが・・・
軽めのブラッシン不味かったかな・・・

IMG_0432.jpg
形の良い方のウイッグ。
毛の巻き具合といい、出来の良いのに運良く巡り合えました。
当日もくるくる回って運試し、くじ引き・券引き・引取りの3段階ね。
スポンサーサイト
[2015/04/13 00:43 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<DP33 | ホーム | 行けなくないけど行かない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
