スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
新おぷしょんへっど
ドールポイント秋葉原開店より販売されました新オプションヘッドDDH08、DDH09を早速メイクしてみました。
IMG_7775.jpg
IMG_7738.jpg
08
何かのヘッドのような感じかな~とも感じましたが、
アイホールの大きさと半開きの口が意外と難敵ですね。
ヘッドの数も限られているので、思い切って初回から削りを入れました。
削りは01削るような感じでゴリゴリ・・・
削っている途中でアイホールやら何やら左右でズレテイルデハありませんかぁ。
そういえば、真宮寺さくらもズレていました。
左右を合わせる起点もズレるから非常に難航。
削ったおかげで顔が小さく見えるような感じがしたので、MDDに乗せて撮影してみました。
それでもまだ顔が大きいようで、ウイッグ次第でDDとMDDとに乗せかえられそうですね。
新ウイッグも白と青を買いましたが、08できついです。

1IMG_7577.jpg
IMG_7577.jpg
09
05と07を掛け合わしたような~
07のように面長でないのが良いですね。
造形が良いので、普通にそのままメイクしてもそれなりに仕上がりそうですね。
ということで、限られた数しかないので、早速、アイホールを無視してメイクしました。
あ、ちょこっと削りいれています。
普段、07メイクしている感じを入れて描いて見ました。
初回の限られた時間の中で(良い方向で)良くこうなったと思います。
大きく変えるには削らないとですね。
意外と口モールドの肉厚無いのが、うむむ・・・
仕上げてから気が付く鼻曲がり。
スポンサーサイト
[2014/07/26 23:35 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<ホームタウンドルパ大阪8 | ホーム | これじゃないような・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
