スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
お迎えありがとうございます
ドールショップDollceさんでお迎えありがとうございます。
お礼のお言葉がおそくなりすみませんでした。
初めてですのでドキドキでした。
定期的に依頼しますので、お目にかかれましたらよろしくお願いします。

IMG_2381.jpg
アイのサイズ調整とマイチェンをしました。
瞳孔部分が大きくなったので、多少は柔らかい感じになりましたでしょうか。
カメラが許す限り絞って撮影しましたが、見事汚れが黒く映ってしまいましたね。
きれいに色が出ていますけどノイズもありますね。

IMG_2708.jpg
22mmのグラスアイを入手しましたので、07に使っています。
グラスアイはきつい印象があるので、ぽやん子には合い難いかな。

スポンサーサイト
[2013/09/05 19:58 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<とうとう明日から | ホーム | 比べてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
