[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
2013 DDフェス 二日目
早朝、車を飛ばし7時15分ごろ現場につきますとそれなりに列がありました。
今回は特に何もないので知り合いの協力です。
人が集まり出すにつれ、伝の伝などで結構な協力者に・・・
今回も後ろの番号でしたね。
他にやることがないので、必要な資材の購入と他店で衣装の購入。
後は、とある店で委託が出来るかどうか等の詳細を聞きました。
委託するかどうかは未定です。

Hさま 色々ありがとうございました。

秋葉原の後はいつもの通りららぽーと。
駐車場いっぱいで少し時間待ちでした。
IMG_8088.jpg
IMG_8091.jpg
IMG_8092.jpg
今日のお供
左:06アイホール加工した初め頃のヘッド
記憶にないけど、口も少し削ってあるようです。
味があるけど、もう少し手直しが必要でしょうか。

IMG_8098_20130715014327.jpg
IMG_8097.jpg
IMG_8143.jpg
アイマスの店内アナウンスが聞けましたよ^^
あ、DDファンブック買い忘れた。
[2013/07/15 01:54 ] | イベント | コメント(2)
web拍手 by FC2
<<メガネっこ | ホーム | な・な・な>>
コメント
DDフェスお疲れさまでした。
そして支援ありがとうございました。
店内アナウンスなんて有るんですね、
千早のアナウンス聞いてみたいな。
次は名古屋ですかね。
[2013/07/17 23:22] | URL | psyshu #- [ 編集 ]
psyshu さま
お疲れ様でした。
安心してお買い物が出来、何よりです。
自分も知らなくて、店員さんから教えてもらいました。
まだ流れていると思いますよ。
名古屋ですね。
いつも通りでしょうね・・・
[2013/07/19 00:27] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
