[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
109作目
IMG_6895.jpg
削りもないからサクサク進みます。
削って表面をならすのにペーパーを使いますが、線キズ・ひっかきキズが残りやすいんですよね~
よく見ないと発見できないし、しかも深く落としにくいし・・・
以前、傷残りで返却がありました^^;
代わりのカスタムヘッドにて対応、先方様方でご活躍頂いております^^
この手のドレスは所持していなかったので、ドレス次第で雰囲気が違ってきます^^

P3260332.jpg
以前、私のメイクでないヘッドを補修してあげた方からお写真を頂きました。

[2013/06/29 23:06 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<今日News来るはずだ・・・ | ホーム | お出かけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
