[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
XLサイズ
朝ちょっとだけ早起きして現地へ直行です。
駐車場は前もって探し無料個所の堤防脇に駐車です。
水族館前にはすでに列の形成がありました。
お問い合わせが多かったということで一人一限です。
購入チケットをもらい、開館までまだ時間がありましたので適当に市場を見て回りましたがほとんどが支度中・・・
再び水族館に戻ってみると更に列が伸びていました。
職員の方から50個と聞こえたので、準備数は少なかったですね。
開場前に約30人ほど並んだようでした。
入場料1600円払って、適当に展示見て進んで行き、最後がショップでした。
変な生き物のぬいぐるみなどありました。
無事GETです。

IMG_5318.jpg
IMG_5319.jpg
IMG_5320.jpg
IMG_5321.jpg
ダイオウグソクムシXLぬいぐるみ
さすがにでかいだけあって気持ち悪さがでています。
よく再現できています。

IMG_5323.jpg
「ムシサン♪ ムシサン♪」
IMG_5324.jpg
IMG_5325.jpg
「オイシイデスカ?」

IMG_5326.jpg
「ぐぉ~なんや~?」

IMG_5327.jpg
「喰われる喰われる てか寄生される~」
IMG_5328.jpg
「あぶなかった・・・」

IMG_5331.jpg
「ほれほれ進め進め」

IMG_5333.jpg
「何か捕ったど~」

IMG_5394.jpg
[2013/06/16 04:42 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<あっちぃ | ホーム | たまご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
