[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
きたよ みたよ
今日届いたのでさっと見た。

以下きになるところ

久遠寺有珠
セミホワイトに真っ黒ドレス 凄い組合せだね。
デフォのドレスとウイッグがいいかな。
まじまじ眺めていると何だか土萌ほたるに見えてきたような気が・・・^^;
私服セットも凄いことになりそうだ

ドレッシーアリス
これはかわいいね。
Nextに次の二人のシルエットが・・・
また8月のドルパでデビュー?

キャンディピンク・ビスチェセット
これもかわいいけどウエストが・・・
1.5cm程度ウエスト部分をつままないとダボダボになりそうだ・・・

いちごみるくクッキーセット
しゅがーみるくハートセット
まさかのカラバリ、そのうち黄色や緑が出たりして。

後輩学ラン制服セット
セーラー服があるならば必要でしょうか^^;

カタログを穴が開くほど見つめて、良く考えて決めましょう。
ここまで

椅子スタンドも面白いアイデアでしたね。
アスナは、放映を見ていないので感じが分からないのですが、雰囲気は感じられるのでしょうか?
ウイッグが良さげでしたが、前髪が薄い?ような感じとサイドで結んである髪が太いのが気になる点か・・・
7万ですからね~

町田SRが閉店。
あそこも人が少なさそうだからね。
主要都市以外はダメかも?

IMG_9862.jpg
[2013/04/01 21:36 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<クロエのドレスを入手した | ホーム | 最近の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
