[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
ない
次の大阪DPでは何も買わないという選択肢もあるね。
無いから行かないということもある。
お財布に優しいねと思っている翌月にDP。
フッ
IMG_7555.jpg
このドレスのために新作ドレスを斬った。
生地も厚く丁寧に裁縫してあります。
表情付けに腕の動きは重要なので、DD-Ⅱボディーの腕をDDSの腕に変えてあります。
DD-ⅢだとⅡに比べ長いので、服の袖から腕が見えてしまいます。

IMG_7916.jpg
ここも良く仕上げているけど帽子がヨレヨレなのが唯一の欠点。
帽子だけ売っているところを見かけたが6千円程度だったからね・・・
う~ん・・・そのうち何とかする。

[2013/02/22 01:09 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<マリちゃん先生の | ホーム | やっとできた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
