スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
今年もありがとうございました
カスタムヘッドのお迎えやアイのご購入して頂きましてありがとうございました。
初めてのお迎えや姉妹でのお迎え、メイクオーダーなど色々とありがとうございました。
皆様のお陰でまだまだ飛び続けることが出来ますので、低空飛行でボチボチやって行きたいと思います。

今年のイベント
・03カスタムヘッドがドルフィーオーディションに選考され、温もりナースセットのドレスモデルになりました。
撮影会から一年が経ったのと、ほとんどがSDでしたの落選したなと思っていた矢先に連絡があったので驚きでした。
・メイクオーダーとメイク補修のご依頼がありました。
至らない点が多いかと思いますが、ご依頼いただけたこと嬉しく思います。またよろしくお願いします。
・全てのドルパに行った。
仙台は無理だろうなと思っていたのですが、結果的に相乗りで仙台行き決定。流石に遠いし渋滞も辛いね。会場の所々に砂や津波の跡らしき部分が残っていました。牛タン肉厚に切ってあってウマッ。
・限定子で何人かの出入りがありました。
当たってしまったりしてやむなく手放したり、服とウイッグだけ欲しいという子もいたり、来た分が出て行った感じです。
・06個楽しい
削り無しで可愛い子が出来るのですから楽しいですね。お知り合いの方から教えてもらってアイホールを埋める技でもカスタムすることになっています。今年は62人仕上げました。自分用7人。
・目立たない程度にアイの気泡を減らせた
色々と試行錯誤の結果、わずかに小さな気泡はありますがほぼなくすことが出来ました。たまにミスしますが、歩留まり9割以上になりました。
・エアーブラシを使ってメイクできました
細かいメイクは難しいなと敬遠していましたが、チクチク使っていたら何とか形になるくらいにメイクできるようになりました。それでもまだ大変ですよ。

細かいとことは書けませんが主だったところはこんな感じです。

07ヘッドカメラテスト
IMG_4341.jpg
IMG_4349.jpg
今回は基本どおりにメイクしました。
スポンサーサイト
[2012/12/30 22:42 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<新年おめでとうございます | ホーム | クリスマス撮影会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
