[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
SR閉店一周忌
SR閉店一周忌というこで、ホビーとドールの合同会を開催しました。
いつもと違う場所でしたので、三脚要らないかなと思い持ってこなかったのですが・・・結果、必要な感じでした・・・
ホワイトバランスが狂っています^^;
閉店したSRでお迎えした子など、が参加条件でしたので
モエやナツキ、凛、ささらでも良かったのですが、ほぼいつも通りです。
そこで買ったヘッドやドレスなどということになります。
IMG_1230.jpg
IMG_1233.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1235.jpg
IMG_1239.jpg
IMG_1240.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1247.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1260.jpg
モモンガはお疲れのご様子です^^;

昼食後に先日のホビーラウンドに行った時、重田社長さんにビデオレターをもらった(頼んで引き受けて頂くことが出来た)とのことで、その上映会も行いました。

集合写真です。
IMG_1272.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1275.jpg
IMG_1276.jpg
IMG_1287.jpg
IMG_1289.jpg
IMG_1290.jpg
IMG_1292.jpg
いつもより少なかったのでドールも少なめです。

IMG_1300.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1316.jpg
来月はDP28、あれに参加してみようかと思います^^

[2012/11/06 03:32 ] | 撮影会 | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<素敵なお写真ありがとうございます | ホーム | 綺麗なお写真ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
