スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
ヘッドフォンの色を塗り直してみた
ヘッドフォンを分解して色を塗り直してみた。
IMG_1157.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1162.jpg
色って迷うんですよね^^;
赤、青、ピンクはあるから、緑とか黄色とか紫とか・・・
うんうんしながら悩んで結局、ゴールドにしました。
「塗って乾いたら磨きだす 金属感抜群の金属塗料 メタルカラー」をエアーブラシで塗装してみましたが・・・
磨いてもまったくテカテカしませんでした・・・期待ハズレでした。
細かくマスキングしましたが、処処元の色が出てしまいましたね。
この後、何色かクリアーでも塗るか塗らないか、どうしましょうか悩みます。

レンズを替えて撮影してみました。
IMG_1155.jpg
レンズキットの18-55mmのズームレンズを35mmの位置にして撮りました。

IMG_1156.jpg
マクロレンズ単焦点50mmで撮りました。

マクロレンズと比較して、ズームレンズの方が広角で丸さがあって被写体が縮んでいるような感じになります。
マクロレンズの方が普通な感じに見えます。

スポンサーサイト
[2012/11/01 03:23 ] | DD(ドルフィ-ドリ-ム) | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<綺麗なお写真ありがとうございます | ホーム | 撮影とヘッドフォンとマークⅡなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
