[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
撮影とヘッドフォンとマークⅡなど
お買い物ついでに撮影などしてきました。
IMG_1031.jpg
すっかり秋も深まってきましたの。
少しベンチでお休みでもしましょう。

IMG_1032.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1038.jpg


IMG_1041.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1052.jpg
久しぶりにこのようなアイラインでメイクしたので、メイクの感じが忘れてしまっていましたので、意外と苦労しました。
よ~く観察すると微妙なんですよね^^;

IMG_1057.jpg

IMG_1063.jpg
このウイッグも購入しました。
これも、やはり希望よりちょっと毛先が長いのでカットしなければなりませんね。

IMG_1071.jpg
ヘッドフォンのブルーがあったので購入してみましたが、
ステンレスのワイヤーが固くてヘッドに取り付けるのにちょっと力を入れて広げなければならなかったので、取り付けがちょっと楽に、ちょっとアクセントで銅線に変えてみました。

IMG_1070.jpg
柔らかいので、ちょっと広げれば軽く入ります。

IMG_1074.jpg

IMG_1075.jpg
広げ過ぎると圧力がないのでずり落ちてしまいます。

IMG_1076.jpg
こんな感じにね。
取りあえず分解できましたので、色を変えて塗り直してみたいと思います。

IMG_1079.jpg
マークⅡのウイッグが01ヘッドにも被せられるまで広がりました^^
これでやっと本来の役目を果たしてくれそうです。

でも前髪ぱっつんじゃん・・・
[2012/10/27 23:56 ] | DD(ドルフィ-ドリ-ム) | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<ヘッドフォンの色を塗り直してみた | ホーム | いろいろ手直し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
