スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
いろいろ手直し
マジカルテール・マークIIをちょっと直しました。
IMG_0942.jpg
IMG_0943.jpg
くるくるカールをストレートにしました。
まだ片方だけですけどね。
カールかストレートか好みが分かれますけれど、私的にはストレートです。

IMG_0944.jpg
サイドも左右不一致で変な癖がありましたので、矯正中です。
これでダメでしたら温めてあげますよw
だいたいボークスのウイッグって変な癖が付いているのが多いから、良い具合にするのに手直しスキル必須ですw
うちは美容院ではないですけど・・・

IMG_0945.jpg
DDSの上半身内部パーツの腕を差し込む部分が割れるので補強パーツを作ってみました。
初期の魔理沙で腕の回転が固く、そのまま無理に回そうとすると捩じ切れそうな状態で、良く見るとクラックがある状態でしたね。
最近は、すぐに腕を抜いて軸を少し削って手直ししています。
先ずは、とりあえず板を加工して作ってみました。
もっと強固にするために肉厚のあるパイプが良いのですけど、市販しているパイプの内径との差が1mmあるので、
その1mmをなんとかしなければいけませんですね。
スポンサーサイト
[2012/10/17 23:29 ] | DD(ドルフィ-ドリ-ム) | コメント(2)
web拍手 by FC2
<<撮影とヘッドフォンとマークⅡなど | ホーム | 撮影会に行ってきました>>
コメント
なにやら、サイズが小さくてヘッドに入らない
マジカルツーテールも有るみたいですね。
商品品質にバラツキが有りすぎなのかも知れません。
可愛いマジカルテールに生まれ変わりますように。
[2012/10/21 01:27] | URL | psyshu #- [ 編集 ]
psyshu さま
バラつきありますよね~
商品画像では06も被っていたので初めは電話でもしようかと思いましたが・・・
大き目のヘッドに被せたおかげでネットが少し伸びて広がったようで多少は被せやすくなりました。

[2012/10/22 01:59] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
