[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
撮影会に行ってきました
会議室撮影会に行ってきました
6時に目覚ましを鳴らすようにセットしましたが、起きたのが8時半でした
会場には11時前に入りました
会場はドールでいっぱい・・・また隅っこに並べました
だってねSDが多いんですもの
メインDDは私だけよ^^;


IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0565.jpg
今日のDD
4人と少ない人数ながら頑張りました^^

IMG_0598.jpg
IMG_0600.jpg
ピンクの髪の子は黄色の髪の子を参考にアイホールを若干変えております

IMG_0593.jpg
IMG_0606.jpg
アリスセイバーオルタがカスタムオルタで隣がデフォルトオルタです
良く比較してみないとどれだけ削れたか分りませんね^^;

IMG_0607.jpg
今日のセイバーオルタ´S

IMG_0578.jpg
IMG_0576.jpg
霊・さ「乾杯~っ」

IMG_0570.jpg
IMG_0571.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0581.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0584.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0588.jpg
IMG_0589.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0592.jpg
IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg
集合写真行ってみよ~

IMG_0614.jpg

IMG_0616.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0620.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0622.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0626_20121009010618.jpg
前回より広いお部屋の予約でしたが、もう少し広くても良さそうですね
20人では手狭だったかも・・・
でも一人400円はお安いですね
お願いしていたアスタリスク・マリンブラウスセットの引取りと、あと不用品のバザーがありましたので、何点か購入してきました^^

IMG_0660.jpg
IMG_0661.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0664.jpg
天使の羽根500円^^
売っている人に本当に500円と聞いて「いい」と一言、即買いですい。
あとウイッグ500円、MSD靴500円、スノーホワイトお部屋着セット2500円、SD半ズボン100円の購入です^^










[2012/10/09 01:27 ] | 撮影会 | コメント(2)
web拍手 by FC2
<<いろいろ手直し | ホーム | かわいいお写真ありがとうございます>>
コメント
ここのところバタバタしててご無沙汰してました。スミマセンです。

会場費が安い!
人数集まったおかげかも知れませんが、一日遊べてその値段は良いですね。

しかもバザーで良い買い物も出来たみたいですし。羨ましいです。
[2012/10/13 01:28] | URL | Nagisa #mQop/nM. [ 編集 ]
Nagisa さま

お久しぶりでございます。
人数が揃ったので大分お安くなりました。
交通費含めると1500円ぐらいですけどね。
御姉様方が多いのでうちの趣向ではやや寂しいです^^;
バザーは良かったです^^
難民な私にはありがたかったです。


[2012/10/15 00:46] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
