[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
さくらカスタム中
結局さくらをカスタムすることにしました。
IMG_0446.jpg
アイを外そうとしたらグルーもろとも一緒に外れました^^
珍しいですね。
おかげで作業が少なくなりました^^

一応こんな感じになりました。
IMG_0448.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg
IMG_0453.jpg
IMG_0458.jpg
元とあまり変わっていない?!
あまり変えないようにしましたが・・・

このヘッド、ずれているんですよ^^;
左右合わせるのに苦労しました。左右が合っているか不安です。
元のアイの方が具合が良いのでこのまま元のアイを使いましょうか。
もうちょっと直すか画像見て考えます。

IMG_0461.jpg
デフォルトウイッグを被せてみました。
かなりキツイですよ^^;
セイバーのように簡単に被せられませんでした^^;
[2012/09/27 22:51 ] | カスタム | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<さくらカスタムとMJ | ホーム | 綺麗にしたオルタを少し直しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
