スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
さくらが届きました^^
仙台で予約したさくらがやっと来ました^^
仙台まで行って延々と並ばされてさくらだけ予約して一か月待ってやっと来ました。

どんな感じがいいか分らないので、取りあえず合わせで撮影です。

IMG_0138.jpg
美希ウイッグ被せてみました。
目が小さいのですよね^^;

IMG_0141.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0148.jpg

これだというのが見つかりませんでした^^;

一番の購入目標は、黒髪ポニテでした。
さくらのウイッグを被せようとすると、何と!
目いっぱいキツイ作りです。
何とか押し込んでや~っとこさ被せられます^^;
ラップ等を巻いているとウイッグ被せるのは無理っぽい感じです。
ネットが真っ黒ですから・・・・・使えないかも?!
03ヘッドでちょうど良く使えましたので、最近のヘッドでは使えそうにありません^^;

さくらどうしようかな?カスタムしちゃおうか迷っています。
スポンサーサイト
[2012/09/24 02:14 ] | DD(ドルフィ-ドリ-ム) | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<綺麗にしたオルタを少し直しました | ホーム | オルタのお肌復活?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
