[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
オルタのお肌復活?!
オルタのお肌が少し綺麗になりました^^
IMG_0110.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0122.jpg
IMG_0127.jpg

ほっぺがふっくらしていたので少しだけ削ってみました。
メイクは残すように表面を削ってみました。
お鼻は西洋人ですから少し尖がらせてみました。

ぱっと見ではあまり変わらないでしょうかね。
やや少しふっくら感がなくなった感じに見えます。

限定ヘッドを削るのは怖いですね^^;
オルタは一つ予備(?)があるからできましたが、受注が無ければやりませんでした^^;

あとは、引っかけて削れてしまったメイクとチークを入れて終了です。
[2012/09/22 01:05 ] | 未分類 | コメント(2)
web拍手 by FC2
<<さくらが届きました^^ | ホーム | 真・蒙ちゃん^^;>>
コメント
オルタさん、益々美人になってますね。
白肌は削っても白肌が出てくるんですね
(当り前か)
[2012/09/23 23:40] | URL | psyshu #- [ 編集 ]
psyshuさま

1stが結構お疲れのようでしたので2ndお迎えして、元の状態のオルタが用意できたので1stをカスタムしました。
可愛いオルタがいるので、リリィさんぽいキリッとした感じで仕上げてみました。
(リリィさんまであと一歩でした^^;)
表面の汚れが見事に落ちました^^
白は白だけど新品の状態になりませんでした^^;

この後、もう少しシャープにできそうだったので更に削ってみました。ついでに鼻筋も少し通してみましたが、撮影してみてどんな感じに写るか楽しみです。
[2012/09/24 02:27] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
