[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
alter
オルタのお肌はちょっとお疲れ気味です
お迎えして3年ちょっと経ちましたが少しお疲れのご様子です。

DSCF0231.jpg
お迎え直後のオルタ
お肌ピカピカツルツルですね^^

DSCF0236.jpg
ドレスを着せてみました。
真っ白なお肌ですからドキドキでした^^;

P1010446.jpg
P1012084.jpg
アゾンのアリスドレスがお似合いですね^^

IMG_3003.jpg

IMG_3379.jpg

IMG_6352.jpg
セイバーとオルタ^^

IMG_0065.jpg
オルタ2ndが来ましたので1stをちょこっとカスタムしました。
ウイッグネットからの色移りもありますし、もうちょっと大きくカスタムしてみましょうかね^^
眉毛はこのまま残したいですね^^
表面整えればもう少し白くなるかな?無理かな?

[2012/09/19 22:31 ] | アイ | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<ドルショの追加記事 | ホーム | ドルショ35ありがとうございました(≧〇≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
