スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
ドルショ35ありがとうございました(≧〇≦)
お越しいただいた方、カスタムヘッドをお迎えしてくれた方、アイを買って下さった方、お写真を撮って下さった方、ありがとうございました。
無事に終えることが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

こういうイベントの時って何故か眠れないですよね
布団に入ったのですがなかなか寝付けず目覚ましがなりましたw
かるく朝食を摂って荷物を積み込んで出発です。
途中、何度か雨に降られ心配でしたが神奈川に入ってからは雨は止んでいたので荷物の移動は助かりました。

駐車場に車を入れ9時ごろに会場へ向かいました。
ちゃっちゃと準備をしてこんな感じになりました。
IMG_0006.jpg

アイの方は売り方が大変ですよね。
並べると数を置けないし、まとめて並べると埋もれてしまうし・・・
今回もやりましたよ100円アイ。
過去のアイや試作品などを混ぜています。
実は、100円アイの中に500円で売っていたアイも混ぜておいたのですよ。
粘ってがんばって探し当てた方おめでとうございます。
あきらめたら、そこで終わりです。

今回のお供
IMG_0008.jpg
06ヘッドカスタム自分用×2
06ヘッドカスタム販売用×1
03ヘッドカスタム販売用×1

IMG_0001.jpg
前の紹介の記事からウイッグとドレスを変えてみました。

IMG_0003.jpg
この子はこの格好が一番フィットしていました。

IMG_0002.jpg
ツーテールを半分ぐらいの長さに切りたいのですが、なかなか手が出せません。

IMG_0005.jpg
最近はこの子がお気に入りです。

開場後、10分位で6子が、20分位で3子のお迎え先が決まりました。
アイの方もボチボチ出て行きます。
13時過ぎに落ち着いたような感じになって来たので、友人に卓を託して会場を散策してきました。
以前買った軍服の黒があれば買おうと思っていましたが・・・なかったです。
スカートの軍服を売っている所はあったのですが・・・
他回っても特になし!
2周回っても特になし!
最近はあまり物欲が沸きません^^

卓に戻ると、100円硬貨が積まれてありました。
自分が居ない間に結構売れてくれたようです。合体した卓もそうでしたから、本人が居ない方が売れるようです。

あいさつに来てくれたA様、H様、ありがとうございました。
ドレスとかある程度揃えちゃったから、最近はパーツマニアになっています。

それとせっかく作ったアイの袋を1つ忘れてしまいました^^;

閉場後、秋葉原へ寄って誌上販売の注文をしてきました。

次のドルショの出店は未定です。いやホントに^^;
スポンサーサイト
[2012/09/18 23:19 ] | イベント | コメント(4)
web拍手 by FC2
<<alter | ホーム | ドルショ>>
コメント
ドルショ、お疲れ様でした。
残念ながらお買い物は出来なかったのですね。
もう少し時間が取れたら、ゆっくりお話し
したかったのですが。ではまた機会がございましたら、
よろしく御願いします。
[2012/09/19 23:51] | URL | psyshu #- [ 編集 ]
psyshu さま

お疲れ様でした。
最近はあまり物欲が沸かないので、本当に吟味して買うように努めています。
ある程度揃えてしまったから、セットでもパーツとして良いのがあるから、困るんですよね^^;
また次の機会、よろしくお願いします。
[2012/09/21 21:16] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
ご挨拶遅れて申し訳ありませんが
ドルショ、お疲れ様でした。
会場ではどうもです。

数少ないながらも会場の方で言っておりましたお写真の方、
以前やり取りさせていただいた際の
メールアドレスの方にお送りいたしましたので
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

では、又の機会にもよろしくお願い致します。
[2012/09/24 01:43] | URL | tokuna #- [ 編集 ]
tokunaさま

お越しいただいてありがとうございます。
お写真拝見いたしました。
可愛く仕上げておりますね^^
画像を開いた時、この子、私がメイクした子なのかなぁ?と目を疑うほど分らなかったです^^;
大事にして頂いてうれしく思っております^^
またご機会があればよろしくお願いします。
[2012/09/24 02:38] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
