[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
HTドルパ仙台アフターイベント
秋葉原ホビー天国に参加してきました。
他のSRへ行こうと思っていましたが、前日にホビ天で並ばないか?というご連絡を頂いたのでホビ天に行きました。
土曜日なのでまだまだ首都高も朝は混雑しています。
8時ちょっと前に適当に並びました。

今回の先頭は、
「68」ヽ(゜゜)
おぉ~前から60番程度の順番になりましたw

今回、自力での購入希望はなく、チケット行使する方に全て頼んであったので不思議な気分ですw
やってくる購入券のほどんどをパスしていきますよw
DD春香は前の方で10人もいなかった様子です。
DD美希はコンスタントに出て行きます。うちの辺で残り10枚程度でしたw
DDさくらはぼちぼち、残り30枚程度でしたね。

結局は自力でも買えるような結果になりましたw

店内でSD-C型メタルスタンドが1つあったのでそれも購入です。

IMG_8622.jpg
(´~`)ミキティ

あと、他の店舗でウイッグ等を購入してららぽ~とへ向かいます。

IMG_8545.jpg
IMG_8543.jpg
IMG_8541.jpg
IMG_8540.jpg
IMG_8538.jpg
仙台に連れて行った紅髪の子のアイラインを少し修正したので、カメラテストです。

IMG_8547.jpg
IMG_8548.jpg
IMG_8551.jpg
IMG_8558.jpg
IMG_8559.jpg

20時ごろ撤収~
途中寄り道して撮影しました。

IMG_8564.jpg
IMG_8576.jpg
IMG_8584.jpg
IMG_8604.jpg
IMG_8618.jpg
IMG_8621.jpg

自分の装備ではこれでいっぱいですwww



[2012/08/26 15:23 ] | ドルパ | コメント(2)
web拍手 by FC2
<<DDS星井美希 | ホーム | 今週のカスタム>>
コメント
お迎えおめでとうございます、秋葉原でお見かけしたので
ビックリしました。
あの後、ららぽに向かわれたのですね。
紅髪娘さんのセーラ服姿、可愛いですね。
夜景も綺麗に撮れてますね、三脚使っているんでしょうか。
[2012/08/27 00:06] | URL | psyshu #- [ 編集 ]
> お迎えおめでとうございます、秋葉原でお見かけしたので
> ビックリしました。
こちらも驚きました。ブログ拝見して更に驚きました。

> あの後、ららぽに向かわれたのですね。
> 紅髪娘さんのセーラ服姿、可愛いですね。
> 夜景も綺麗に撮れてますね、三脚使っているんでしょうか。
ららぽ行がコ-スになってしまいましたw
ゲ゙-トブリッジのおかげで都内を迂回でき、そのまま東京ICまで行けますのでかなり時間短縮になりました。
もう撮影では三脚なしでは生きていけません。
レンズが基本のレンズセットですから・・・
[2012/08/27 21:54] | URL | ジョイナウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
