[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
登ってきたよ
去年に続き今年も富士山へ登ってきました。
IMG_6809.jpg
3時半ごろ新5合目に到着です。
去年は出発が遅かったので早めに登山開始です。

IMG_6812.jpg
6合目。まだ夜明け前です。

IMG_6824.jpg
南の空、今日は晴れの予感です。

IMG_6827.jpg
何だか、西の空に斜めの線が入っているのが見えました。

IMG_6829.jpg
夜明け時の影富士でした。
はじめてみましたよw

IMG_6833.jpg

IMG_6836.jpg
8合目。
開店準備中でしたw

IMG_6842.jpg
頂上~w
去年は撮影できなかったので、今年はちょこっと撮影です。
DDちゃん富士山登頂w
日は出ているけど風が冷たいんですよ・・・
吐く息が白くなりますからね、寒い!

IMG_6840.jpg
7合目の途中で、雲が虹のように光りました。
彩雲(さいうん)という現象です。写真では見たことがありますが、実際に肉眼で見たのは初めてです。

IMG_6843.jpg
頂上より、相模湾-三浦半島方面です。

来年は登るか分りません
DD+カメラ+防寒着+合羽+水+食料結構な重さです。

結構辛いよ・・・
[2012/07/13 02:00 ] | 未分類 | コメント(0)
web拍手 by FC2
<<とうとう | ホーム | 行けば必ず手に入る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
