[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
褐色06子
lansy0602.jpg
褐色子ちゃん
普通肌やセミホワイト、白肌と違い色が濃いので、光のあたる部分とあたらない部分のコントラストが出やすい感じです
立体造形で良い効果がでるのではないでしょうか

2年ほど出店でイベント参加していませんから、久しぶりに浜松町ラストでも出店しようかと思案中・・・
出店しないかも知れませんがね。
[2015/01/31 03:23 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
褐色エルフ幼女
01ヘッドMDD3ボディの褐色幼女エルフなるものを作ってみました。
lansy0105.jpg
IMG_9228.jpg
大と小のセットです。
褐色肌を活かせるドレスが無いので裸で・・・。

9IMG_9236.jpg
当方唯一の限定MDDノーマル肌のクドと。
[2015/01/28 22:41 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
生存報告
久しぶりの更新ですね^^;
現在のところ無事ですよ。
昨年末前ごろから褐色肌染めを始めました。
色々と問題があったり改善したり、発見もあったりやってみなければ分からないことも多いです。
ヘッドの仕入れに加え、ボディの仕入れも考えなければならないですね。

現在出品中の06褐色DDSの塗装です。
IMG_8642.jpg
IMG_8640.jpg
ピンクの色が薄くてあまり写りませんね・・・

一体型ボディの褐色肌・・・すごく良さ気な感じがします^^



[2015/01/22 22:24 ] | カスタムヘッド | コメント(2)
web拍手 by FC2
| ホーム |
