[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
DDH09
09子のトップレスの写真。
IMG_0518.jpg
IMG_0524.jpg
金髪青い瞳一体型逆光で神々しい
ウイッグで関節をできるだけ隠すように調整するに一苦労。
後からの光の回り込み加減で良い感じに陰影が出来たような気がします。
もう少し光源の調整が必要かもね。

アフターですね。
取り合えず手には入ったけど買えたら買います。
あと買ってきた水着の受け渡しなどを少々。
並んで終わりになるかもね。
雨じゃなければいいな。
[2014/08/28 20:20 ] | カスタムヘッド | コメント(2)
web拍手 by FC2
ホームタウンドルパ大阪8 アリサ
IMG_9112.jpg
アリサ

IMG_9114.jpg
ツーンと澄ました顔

IMG_9153.jpg
ボッチでお座り中
ゲームはPlayしない派なので詳しくないのですが。
手を抜いた?孤独なソルジャーの表現なのですかな?

IMG_9173.jpg
レスキューどうでしょう
ハンドパーツに使ってみたいかも。

[2014/08/24 00:10 ] | イベント | コメント(0)
web拍手 by FC2
ホームタウンドルパ大阪8
ホームタウンドルパ大阪8
久しぶりのインテックス大阪でしたね。
台風の動向も気になりましたが、無事、大阪まで辿り着きました。
8時ごろ、入口テラス部分は満席でした。
会場内で待機させてくれるとのことでしたので、入口ゲートが開放され、各車一斉にスタ-トしました。
数車が猛ダッシュで駆けていきました。
ぉぉっと、右手側のゲ-トが何故か開放しませんでした?!
風雨が強まる中、一部雨漏りが発生しましたが、無事開幕です。

アイマスからDDS菊池真
IMG_9124.jpg
IMG_9105.jpg
IMG_9099_20140812013045011.jpg
IMG_9135.jpg
5人揃って。
いままでは二人組で登場していましたが、今回はボッチでしたね。

IMG_9128.jpg
IMG_9110.jpg
IMG_9111_201408120131512bf.jpg
再び登場のセーラーミズギ。
今回も2着/人で購入できたそうです。

IMG_9123.jpg
真のザ・ワイルドストロベリ-

IMG_9155.jpg
IMG_9156.jpg
右と左のパネル。

IMG_9161_20140812014110892.jpg
全体の写真は、ディ-ラ-卓まで下がってみましたが、うちのレンズでは入りきらなかったです。
広角でないと厳しい広さでした。
[2014/08/12 01:51 ] | ドルパ | コメント(0)
web拍手 by FC2
| ホーム |
