[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
比べてみた
IMG_1594_20130826224854e3b.jpg
美希のほうはまだまだツリ目だったですね。
千早のほうが優しい感じがしますね。
どちらの美希がお好みですか?

[2013/08/26 22:56 ] | im@s | コメント(0)
web拍手 by FC2
誰もあたしを美希と言ふ
千早だよ
IMG_1565.jpg
「ち」
IMG_1570_201308250128303a8.jpg
「は」
IMG_1586.jpg
「や」
2managerでさえ美希。
良い答えです。

アフターでしたね。
特に購入は無かったのですが、協力と機会があれば予備の予備購入でもと思っていましたが・・・
最大743人の列になりましたね^^
生産期間約2週間?だと思われますから激少だった(らしい)みたいです。
聞くと、完売コールのフェイクで売り切れてないのに売り切れたとアナウンスしてしまったため、一気に列がバラけたとか・・・
やってくれました・・・。

Pさま、Hさま
お預かりのお品の受け渡しありがとうございます。
本番でよかったです。

最後のキャンセル品ジャンケン大会が豪いことに!
ドドドドドドドドっと札束のような枚数がお手元にあるではありませんか!?
セ-ラーミズギも相当数でしたが
千早受注9枚だったかな?
千早現物7枚だったか?もうちょっとあったかも・・・
雪歩受注・現物も同じくらいか少なかったかも・・・

雪歩受注「全員挙手!?」
雪歩現物「全員挙手!?」

最後まであきらめてはいけません。

[2013/08/25 01:55 ] | 如月千早 | コメント(2)
web拍手 by FC2
美希なんて呼ばないで
明日はアフターですね。
大体は入手したけど、雪歩か千早でも再度狙ってみます?

IMG_1476.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1487_201308231824015dd.jpg
IMG_1494.jpg
IMG_1526.jpg
「千早だよ、美希なんて呼ばないでねっ」


[2013/08/23 18:30 ] | 如月千早 | コメント(0)
web拍手 by FC2
参加だけしてみようと軽い気持ちで写真を提出しましたが夏フォト賞に選ばれていましたね。
ポージングだけ懸命に調整して、背景を白でぼかすようにしたのでダメダメでした。
でもコメントは考えましたよ、自分を捨てて・・・。

IMG_1420.jpg
ショートにグラスアイ。
ボーイッシュでもいけそうですか?

IMG_1107.jpg
ここしばらくアイラインを丸くしてメイクしていましたが、そろそろ元に戻そうかと。
[2013/08/23 00:32 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
如月千早
結局、少しだけカスタムしました。
2時ごろから始めてヤマトがはじまるまでチマチマメイクです。

SIMG_0846.jpg
頼んでいたウイッグが届きました。
もう少し暗い色と思いましたが、はっきりと紫色でした。

SIMG_0864.jpg
もう少し眺めてまた少し直そうと。

[2013/08/18 21:35 ] | 如月千早 | コメント(0)
web拍手 by FC2
H様 ご確認お願いします。
一部修正しましたので、ご確認お願いします。
IMG_0833.jpg


アイの変更と部分的に修正しましたので、ご確認お願いします。
IMG_0733.jpg

途中ですが、アイリのメイクが一通り終わりました。
メールにて詳細を連絡致しましたので、
ご確認お願いします。
IMG_0693.jpg
[2013/08/18 02:41 ] | オーダー | コメント(0)
web拍手 by FC2
萩原雪歩
ちょっとイメチェンしてみた。
IMG_0480.jpg
まさかっ。
雪歩もカスヘッドになるのか?
[2013/08/15 04:08 ] | 萩原雪歩 | コメント(0)
web拍手 by FC2
むっほ~
今日は暑かったですね~
IMG_0054.jpg
室温がどの位まであがるか試してみました。
だいたい35.5℃位がMAXでした。
標高が150mくらいなので風があれば多少は涼しいけどね。
夜、窓を開ければ天然クーラーです。
[2013/08/11 22:28 ] | 未分類 | コメント(0)
web拍手 by FC2
im@s3人
とりあえず雪歩も出してみました。
IMG_0042.jpg
ウイッグの前髪が以外とぱっつん状態・・・
何とかがんばって分けてもこんな感じまでで・・・
こういうこともあるから怖いのですよね、ここのって・・・
2週間以内だし折角だからお問い合わせぐらいしてみようかな。

IMG_0043.jpg
試しにミシェルのウイッグを使ってみました。
髪形は似ていますがボリュームはミシェルの方が薄い感じです。

IMG_0047.jpg

IMG_0048.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0052.jpg
とりあえず送ってみた。
[2013/08/10 22:16 ] | im@s | コメント(0)
web拍手 by FC2
如月千早
早速千早にイメチェンしてもらいました。
IMG_0035.jpg
美希と同じく角度を選ぶような感じです・・・
カスっちゃお~かな~ どうしよ~かな~?

IMG_0038.jpg
噂のSS胸。
すっとんだと思いましたが引っかかるのが少しあります。
腰を動かせないから腰のポージングをつけた撮影には不向きですね。
[2013/08/08 23:23 ] | 如月千早 | コメント(0)
web拍手 by FC2
ホームタウンドルパ名古屋5
といっても紹介する写真なんてほとんど撮っていません。
何か知らないけどバタバタして待ってあっという間に終わりました。

7時30分頃到着しましたが、それなりに並んでいました。
9時から建物の中に入れまして、列の整理です。
いつも通りくじ引きを引きますが、はじめの方は列の移動が疎らなので直ぐ抽選列の中に横並びできましたが
途中から渋滞しましたので、最後尾まで戻って引き直しです。
何時まで経っても列が縮みません。引いては並び直すの堂々巡り状態でしたね。
10時ちょっと過ぎて締め切りです。
番号の先頭の方はほとんど空席が無い状況でした。
11時30分過ぎに引換券をもらって卓へ移動です。
途中で携帯の電源が切れ通信手段が途切れたので、何度かディーラー巡りしながら人探しなど。
今回のお供
IMG_9555.jpg
IMG_9556.jpg
IMG_9563_20130807012354bd9.jpg
IMG_9564.jpg
ワッペン取り外すの忘れてました・・・

今回はこれ以外の写真は何も撮っていませんよ。
支払いだの引き取りだの・・・気付いたら終了でした。

くたさん、あ~るさん、psyshuさん ありがとうございました。
[2013/08/07 01:38 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
前日ですね
やっと出来ました。
IMG_9528.jpg
IMG_9547_20130803020649146.jpg
この二人を連れて行く予定です。
卓とれるといいなっ。
[2013/08/03 02:08 ] | カスタム | コメント(2)
web拍手 by FC2
| ホーム |
