[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
準備準備
IMG_9119.jpg
IMG_9283.jpg
急いでヘッドメイクしてカスタムを連れて行こうかとも・・・
[2013/07/28 22:55 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
あっつぃ
昼も夜も暑いですね。
IMG_9373.jpg
お供をどれにするか迷い中・・・
といっても卓を取れるかどうかも分からないし・・・
周辺何もないっと・・・
[2013/07/28 02:28 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
背景に花を
造形ですが花を少し入れてみました。
IMG_9146.jpg
数は少ないですが、背景に色が出て良い感じになりますね。
また何本か買ってきましょう。

IMG_9099.jpg
F2.5の単焦点レンズですが、もう少し明るいレンズが欲しいところ。
F1.8だともう少し良い感じにボケるかな?

IMG_9197.jpg
IMG_9206.jpg
エンブレム届きました。
ちょっとでか過ぎたかもね・・・
仕方ないからアイロンプリントで小さいのを作りました・・・^^;

[2013/07/27 01:01 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
ネームプレート
お安く作ってくださる方がおりましたので、頼んで作って頂きました。
IMG_8643.jpg
オルタとモモと子明です。
とりあえずメイド服があるDDのみですが、これで送料込み530円ですよ^^

他にあるエンブレム作ってもらおうと見積もりしたら3枚で14000円とか・・・
他は1枚600円でしたが、200円で作ってもらえることになりました。

IMG_8671.jpg
[2013/07/23 01:00 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
メガネっこ
フレームだけですがメガネはメガネ。
だって350円だもん。
sIMG_8380.jpg
sIMG_8382.jpg
sIMG_8383.jpg
IMG_8302.jpg
[2013/07/18 00:57 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
2013 DDフェス 二日目
早朝、車を飛ばし7時15分ごろ現場につきますとそれなりに列がありました。
今回は特に何もないので知り合いの協力です。
人が集まり出すにつれ、伝の伝などで結構な協力者に・・・
今回も後ろの番号でしたね。
他にやることがないので、必要な資材の購入と他店で衣装の購入。
後は、とある店で委託が出来るかどうか等の詳細を聞きました。
委託するかどうかは未定です。

Hさま 色々ありがとうございました。

秋葉原の後はいつもの通りららぽーと。
駐車場いっぱいで少し時間待ちでした。
IMG_8088.jpg
IMG_8091.jpg
IMG_8092.jpg
今日のお供
左:06アイホール加工した初め頃のヘッド
記憶にないけど、口も少し削ってあるようです。
味があるけど、もう少し手直しが必要でしょうか。

IMG_8098_20130715014327.jpg
IMG_8097.jpg
IMG_8143.jpg
アイマスの店内アナウンスが聞けましたよ^^
あ、DDファンブック買い忘れた。
[2013/07/15 01:54 ] | イベント | コメント(2)
web拍手 by FC2
な・な・な
夏は蒙ちゃん
sIMG_7325.jpg
[2013/07/06 23:41 ] | DD(ドルフィ-ドリ-ム) | コメント(0)
web拍手 by FC2
見るだけでホクホク
リーゼロッテ凄く可愛いですね(^^)
特にドレスが素敵でした。
シルエット通りアイドルマスターから千早と雪歩でしたね。
サクヤ・アイドルスクール再販と嬉しいですね。
限定の方は結構盛り沢山。
パイロットスーツとキャビンアテンダントのドレスが以外でした。
最近、すみかドレスの方は感じが良いほうに変わってきましたのかな?

IMG_7146.jpg
IMG_7150.jpg
1年半ほど前にカスタムした子が雪歩っぽいような感じでしたので、それらしくしてみました。
アイはさくらので、ウイッグはミシェルのをチョイス。
ウイッグはサイドが少し短かったですね。
鼻の位置が06のままですから口に近い位置ですね。
削って少し上にすると鼻の高さが低くなるし・・・
それなりにそれなりに・・・

IMG_7139.jpg
IMG_7141.jpg
美希と一緒。

IMG_7154.jpg
[2013/07/05 01:19 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
今日News来るはずだ・・・
楽しみです^^

IMG_6940.jpg
7子。
はじめて無加工ヘッドにメイクしました。

今日富士山の山開きですね。
今は薄曇ですので山でのご来光は期待できそうですよ^^
今年は登るかどうか迷い中・・・
[2013/07/01 00:25 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
| ホーム |
