[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は
IMG_9563.jpg
貼り逃げ・・・
[2013/03/26 03:09 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
HTDP大阪7アフター
特に購入するものもないので、後ろに並ぼうとちょっと遅めに出発したのですが、東京インターあたりで故障車発生のため車線規制で東京料金所で渋滞に・・・
結局間に合わなくて9時過ぎに秋葉原最後尾に並びました。
ナナミもギターも他もダダ余り・・・
人も150人ちょっとぐらいしか並んでなかった。
店長も少ない少ない言ってたし。
他に探しているアイテムがあったので、秋葉を離れて池袋・中野・渋谷とお散歩。
最後はららぽで予約のお品の引き取りです。
IMG_9476.jpg
ギターギターと言っておきながら買ったのはこれ。
ホビ天では展示品しか残っていませんでしたが、ららぽでは数着ありました。
暗くて分からんな。

IMG_9474.jpg
こんな感じ。
帽子はいらないかも。

IMG_9479.jpg
IMG_9477.jpg
黒の背景に黒の服だからね。

IMG_9452.jpg
IMG_9454.jpg
IMG_9468.jpg
次の東京は数少ない?です。

[2013/03/24 18:25 ] | ドルパ | コメント(2)
web拍手 by FC2
白6子
IMG_9347.jpg
キレイキレイに撮影できました。
光量が豊富で自然なので、比較的楽ですね。
ただ日中の時間帯しか撮影できません。

IMG_9374.jpg
室内灯と補助灯だけです。
[2013/03/20 02:07 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
逆光
で撮影してみました。
IMG_9158.jpg
IMG_9161.jpg
IMG_9162.jpg
背後から光が回り込むので輪郭がぼやけて幻想的な感じになりますね。
もうちょっと照明や設定の調整が必要な感じです。

IMG_9150.jpg
いつもどおりはこんな感じ。

IMG_9216.jpg
オルタは新しいウイッグを入手した。
[2013/03/19 01:03 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
背景布使ってみた
IMG_8976.jpg
IMG_9057.jpg
注文してから大体3週間ぐらい待ってやっと届きました。
お城とか回廊とかお姫様のお部屋とか良かったけどそういうシチュに合うドレスがないので取りあえず2枚頼みました。
もう一枚はレンガが積まれている背景です。
これはセーラー服に合ってないけど。
背景があると臨場感があって存在感が出ますね^^
今は壁に貼り付けていますけど、掛け返られる様に少し工夫が必要です。

IMG_9013.jpg
彗星が見えるっぽいけど山が邪魔?で見えんかった。

[2013/03/17 22:16 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
6子
IMG_8917.jpg
実はパンチラ
丈が短いよね
次があるならロングスカートがいいな

IMG_8933.jpg
IMG_8945.jpg
DD-ⅡにDDSの腕を取り付けて、首の差込棒をスケルトン製作品に交換しています。
スケルトン効果で頭を後ろに曲げてもしっかり保持できますよ
スケルトンはまだ数があるし、差し込み棒はホームセンターで400円で売っていました。
安く作って欲しい方は要相談


[2013/03/15 22:37 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
現在製作中
06子二人メイク中です。
IMG_8626.jpg
大きく削っていないので、比較的楽にここまでできました。

IMG_8632.jpg
大きくアイホールを変更しているので手間がかかっています。
写真後、更にアイホールを拡張しました。

あと07子のメイクと01子の削りが残っています。

[2013/03/10 23:09 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
一子
IMG_8604_20130308023748.jpg
一子もまだまだかわいい^^


[2013/03/08 02:59 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
会議室撮影会
に行ってきました。
IMG_8319.jpg
SD集合写真。
今回は少なめでしたね。

IMG_8298.jpg
DD集合写真。

IMG_8326.jpg
IMG_8304.jpg
当日の2時までメイクしていたので、チェックにつれてきました。

IMG_8327.jpg
「はい、どうぞ」

IMG_8330.jpg
「私のリングはそれじゃな~いっ」

IMG_8331.jpg
IMG_8341.jpg
IMG_8344.jpg

IMG_8359.jpg
「♪」
IMG_8364.jpg
「      ♪       ♪        ♪」
IMG_8371.jpg
「何や」
IMG_8372.jpg

ひな祭り皆無や
[2013/03/05 02:04 ] | 撮影会 | コメント(0)
web拍手 by FC2
| ホーム |
