[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
あたぁふぅたぁっ
アフタであたぁふぅたぁなんて しません
IMG_4987.jpg
アフタ参加組み8人で原宿組・ホビ天組に分かれて抽選です
今回は368だったかな・・・

結果
IMG_4988.jpg


IMG_4989.jpg
ァ-

IMG_4990.jpg
ホ-

IMG_4991.jpg


支援で何とか残りわずかでまわってきました
今回、100体しかなかったようです
なんという無理ゲー

制服2着出来れば希望でしたが
07ヘッド2つもらえるということで、そちらへ資金を回しました
まだしばらく07で遊べそうです

箱入り美希
当たってしまってキャンセルできずそのままおねむ中

IMG_4971.jpg
今回のお供
07カスタム
アフタの前日夜にすっぴんですがここまで仕上げました
カメラテストとすみかの店員さんへのお披露目で連れてきました
ちょっとアイホールを加工・切削しています
ららぽ滞在1時間で秋葉ピストンです

IMG_4986.jpg
今回協力してくれた方のブロ友の撮影会に飛び入り参加してきました

[2013/01/13 01:01 ] | ドルパ | コメント(3)
web拍手 by FC2
| ホーム |
