[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
疲れましたねぇ~
出発は11日(土)AM5時
目的地は仙台市内です。
まぁ帰省ラッシュの最中ですから14時間かと予想して出発w
東北道を進むと案の定、渋滞ですwww
進んでは止まっての繰り返し50kmと・・・www
もう渋滞嫌嫌、郡山南から下りて4号線を進むとほぼ渋滞なしで仙台まで走り、19時半に到着www
もう少し早めに東北道を下りればよかったなwww
その後、自力で来た方と合流して食事、23時に解散後、就寝です。
取りあえず1枚撮影w
IMG_7963.jpg

翌日
8時前会場に入ると既に人が並んでいましたw
見渡すと、いつも見慣れたお顔がチラホラとあちらこちらにwwwww
9時ごろから列分けです。
今回も一般列で有料テ-ブル係り担当www
並んで待っていると、一般列もすみか列も人が中々並んできませんwww
最終的に、すみかが160人位、一般も2・300人位でしたwww

いつものがんばりましたの声w
限定購入券配布中に、一般列が入口まで移動してしまい何が完売が分りませんでしたが・・・
ドレス関係は瞬殺、さくら関係も準備数は瞬殺、アイマスは後ろの方まで持ったみたいですw
いつも通りですねw

11時開場www
テ-ブル余裕で確保!
取りあえずディ-ラ-巡り。
大してなく10分かからず全て見終えてしまいましたwww
12時ごろにすみか列を見ても中々列が捌けませんwww
完売もありませんwww
13時ごろになっると更に列がディ-ラ-ブ-ス前まで列が伸びていますwww
チャリオクしようかと悩んでいましたが、これはヤバクネ・・・
さくらの受注だけなんで、レジ列の方に入れるか聞くと・・・
すみか列の最後尾に並んで下さいとwww
どう見ても15時30分まで終わりそうもないから、レジが終わらなかった場合何か対応を考えてあるか尋ねると・・・
何度も15時30分まで終りますと言われwww、終わらなかった場合、何か考えてあるか聞くと、考えてあると思いますと・・・・・
時間も怪しいのですみか列の最後尾に並びます。
しかし、一向に列が進まず・・・
30分待って15m程度進みましたwww
レジが捌いた人数20人程度wwwww
今回のレジはすごい事になってますwwwwww
8台あって1台死んで7台可動ということ・・・w
これは・・・時間切りあるのかとも・・・
14時時過ぎにすみか列に混ざっている限定購入券を持っている人を別列に分けると列が半分程度になりましたwww
結局、支払を終えたのが15時20分頃でした・・・www
ハッ、大して何もしてねwww
急いで展示品の撮影です
時間的に人が少ないから撮影は楽ですよw
IMG_7983.jpg
IMG_7985.jpg
IMG_8017.jpg
IMG_7984.jpg
IMG_8018.jpg
IMG_8015.jpg

さくら
光武に騎乗していますw

IMG_7989.jpg
IMG_8005.jpg
IMG_8007.jpg
IMG_8011.jpg
IMG_8013.jpg
IMG_8010.jpg
IMG_8009.jpg
IMG_8004.jpg
IMG_7995.jpg
IMG_7993.jpg
IMG_8000.jpg
IMG_8002.jpg

ビンゴ大会中でもすみか列・レジ列は並んでいましたwww

次号のニュ-スの時に分かりますが、その内容の発表と、最後まで残って居た人全員におみやげ等がありましたので受け取りましたw

IMG_8098.jpg
萩の月~

IMG_8099.jpg
封筒の中のは計100種類の内容の券が1枚入っていますw
100Pや10000P、金・銀・銅チケットなどなどあるとのことでしした
うちらの仲間の人はド企の人に肩たたき50回してもらえる券が入っていましたよw
しかも手書きのコメントが書いてあったので、最後の方で分りやすかったので狙って渡したとかとも?

その後、仙台SRを見たあと、ワンオフ当選等の打ち上げ牛タンパ-ティ-でしたw
1名ここでお別れなので交通費の清算を割り勘で・・・一人4300円程度でしたwww
先ず、到底一人では来れない値段だよねw
往復でも1万程度か・・・w

翌日ららぽ-と行のため9時出発、渋滞なく15時過ぎにららぽに到着できましたwww
21時までブラブラして都内泊w

翌日秋葉で撮影
IMG_8025.jpg
IMG_8059.jpg
IMG_8074.jpg
IMG_8093.jpg
IMG_8094_20120814231018.jpg

仙台遠しwww




[2012/08/14 23:18 ] | ドルパ | コメント(0)
web拍手 by FC2
| ホーム |
