[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
DP33
DP33に行ってきました。
行って待って歩き回って立たされて疲れ果てて終わった感じですね。
三冊買ったけど2回しか番号抽選できなかったから1冊が無駄になってしまいましたね。
どうしても買いたい物も無かったから、何も買わず仕舞いでした。
疲労と気害意外はエコでした。

IMG_1846.jpg
久しぶりに褐色やりましたので、確認のためにつれてきました。

IMG_1844.jpg

IMG_1856.jpg
場違いなところに浮上した潜水艦^^;

IMG_1859.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1874.jpg





[2015/05/07 21:21 ] | イベント | コメント(2)
web拍手 by FC2
ホームタウンドルパ大阪8 アリサ
IMG_9112.jpg
アリサ

IMG_9114.jpg
ツーンと澄ました顔

IMG_9153.jpg
ボッチでお座り中
ゲームはPlayしない派なので詳しくないのですが。
手を抜いた?孤独なソルジャーの表現なのですかな?

IMG_9173.jpg
レスキューどうでしょう
ハンドパーツに使ってみたいかも。

[2014/08/24 00:10 ] | イベント | コメント(0)
web拍手 by FC2
15日に来ましたよ
IMG_4872.jpg
なくなる前に注文^^
雪の影響の前に到着でした。
[2014/02/17 00:03 ] | イベント | コメント(0)
web拍手 by FC2
ドールズパーティー30 in Joint Festival
ドールズ・パーティー30 in Joint Festivalにお出かけしてきました。
今回は早く行く必要もないのでゆっくりと出かけましたよ。
でも起きるのは深夜・・・だってクラブワールドカップがありましたから、決勝は見られず・・・
あぁ~ロナウジーニョ退場。

人員を預けるとリストバンドを巻かれました。
限定番の結果、700番前半でしたが、お迎えできるか微妙な位置かとも。
ドルフィーがなければ籤を引けないし、とりあえず限定列に残りました。
隣ではすみかスタッフなどがドルフィーの位置調整などを行っていました。

10時開幕。
1-100でも50人位、101-200でも50人位・・・おやおや?!
もの凄く中が抜けています。
結局自分のところで300人位だったでしょうか。
久々に限定品カードが全てそろっているのを見ましたね。
夜々だけお迎えです。
「一枚だけでいいですか?」
といつもの売り文句を掛けられましたけどね^^;

一般列も前の方だったようで無事に卓確保できたようです。

IMG_2336_20131224000055b4b.jpg
IMG_2337.jpg
お二人をギネスに参加せて、この子だけお供に。
ケープが良さ気でしたので購入しました。
3年半前にメイクしましたがまだまだきれいです。

IMG_2343.jpg
IMG_2345.jpg
IMG_2347.jpg
夜々。
雰囲気が出ていますね。
アイラインも・・・。
でも必要だったのはウイッグとドレスだったけど。

IMG_2353_201312240004381c5.jpg
IMG_2349.jpg
エリカ嬢。
原型が天野氏でしたが、実物は良かったですね。

お買い物
IMG_2642.jpg
鬼丸さんの首パーツ

IMG_2640.jpg
まさか首棒がねじ切れるとは・・・

IMG_2647_201312250143556fc.jpg

夜々。
雰囲気は由綺のような感じかも^^
4万ポイント超えましたが、まだまだ貯めます^^

IMG_2650.jpg
茶色の二ーハイ。
少しずつ組み立てて後は靴ですね。


IMG_2382.jpg
今週の07。
まだお写真の途中です。
[2013/12/24 00:08 ] | イベント | コメント(0)
web拍手 by FC2
お迎えありがとうございます
ドールショップDollceさんでお迎えありがとうございます。
お礼のお言葉がおそくなりすみませんでした。
昨日、お店へご挨拶に伺ったときにもうお家が決まっていたことを知りました。
早々とお迎えしてくれたそうでうれしい限りです。
定期的に依頼しますので、お目にかかれましたらよろしくお願いします。
IMG_4522.jpg
01子。
また今週出しますので、お写真をご覧になられてお気に留められた際は、よろしくお願いします。

IMG_4562.jpg
IMG_4564.jpg
IMG_4552.jpg
IMG_4546.jpg
IMG_4538.jpgIMG_4592.jpg
IMG_4583.jpg
IMG_4579.jpg
IMG_4576.jpg
IMG_4566.jpg
IMG_4593.jpg
初日のみの写真撮影してきました。
公開直後は大人数でしたので、撮影が楽になる閉店前に撮影です。
桜花の衣装は見てきましたよ。
明るいレンズを購入しましたので、比較的楽に撮影できました。
良い位置になると蛍光灯が反射していたりと、位置決めが大変でした。

予約はららぽ~とで。
ららぽカードも使え1%のポイントが付きます。
現金払いですと、合計で6%分ですよ。

続きを読む
[2013/09/30 00:54 ] | イベント | コメント(2)
web拍手 by FC2
| ホーム | 次のページ>>
