[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手 by FC2
お写真頂戴しました
先日、メイク直しての依頼を受けた子のお写真をいただきました。

IMG_0522.jpg
IMG_0521.jpg
ご旅行のお供に連れてもらえた様で、ありがとうございます。

IMG_2747.jpg
確認段階でのお写真。
アイホールが余り大きくないので、大き目のグラスアイも似合うのではないかと。
[2015/06/19 20:27 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
一体ボディ染めちゃった^^
真の一体型ボディを染めてみました。
IMG_3547.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3558.jpg

IMG_3559.jpg
胴体の分割線がなく、褐色肌なので陰影のコントラストが効いてよい感じですね。

IMG_3565.jpg
ブラックスワン登場
IMG_3569_20150616204111b97.jpg

IMG_3574.jpg

IMG_3580.jpg
染め方を少し変えましたが、安定して染まるようになりましたかな?

IMG_3566_2015061620411023c.jpg
エルフ耳も少し作り方を変えましたが、少し自然に見えるようになりましたでしょうか。
[2015/06/16 20:52 ] | カスタムヘッド | コメント(2)
web拍手 by FC2
お写真いただきました
先日、オーダーして頂いたkさんよりお写真をいただきました。
01k
k0102
中々の元気っ子で、ドヤ顔が素敵です。
偶然のご縁があり、以前お迎えしてくれた子に近い感じで、お願いしてくれました。
こだわったところもこだわった分、良い表情をしていますね。
ありがとうございます。
[2015/05/18 23:55 ] | カスタムヘッド | コメント(1)
web拍手 by FC2
メイクオ-ダ-
Aさま
ご依頼のカスタムっ子のお写真をメールで送りました。ご確認くださいね。

Kさま
お待たせ致ししました。
これからカスタムしますので、出来上がるまで少しお待ち下さい。

0IMG_0680.jpg
美希の形のウイッグがどんどん乱れてきたので、ミストで部分的に固めたり縛ったりして何とか形を維持しようと試みていますが・・・
軽めのブラッシン不味かったかな・・・

IMG_0432.jpg
形の良い方のウイッグ。
毛の巻き具合といい、出来の良いのに運良く巡り合えました。
当日もくるくる回って運試し、くじ引き・券引き・引取りの3段階ね。
[2015/04/13 00:43 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
褐色さんの続き
lansy0608.jpg
lansy0607.jpglansy0609.jpg
[2015/02/03 22:29 ] | カスタムヘッド | コメント(0)
web拍手 by FC2
| ホーム | 次のページ>>
